記事一覧



新緑の季節


こんにちは!


五月だというのに、夏日が続いていますね。

気温の変化に体が慣れずちょっとバテ気味なので、今日は現地周辺をお散歩がてら、

森林浴をしてきます


春は満開だった東京電力資料館前の桜並木も、今は太陽の光を浴びて緑が輝いています


桜並木


日向は日差しが強く暑かったですが、日陰に入ると心地よい風が吹いてきて、

とっても気持ちがよかったです


こちらは前回アップした江ヶ崎八幡の現在の様子です。


江ヶ崎八幡


桜の季節も終わり、緑が濃くなってきています

皆様、初夏のさわやかな風と緑を、ぜひ現地で体感してみてください

