記事一覧

スポンサーサイト


本日はイベントがありました🍴

こんにちは!

本日4/29はフードフェスでした!
マンションギャラリー前の駐車スペースでは
チュロスにワッフル、骨付きフランク🍗など
夏前に痩せると決めてる私には
なかなか厳しいラインナップ…


そしてマンションギャラリー内では
マジシャンの方(明日はいません🙅‍♂️)とラテアートが!
あまりしっかり見る余裕が
ありませんでしたが皆様笑顔で楽しそうにしていました。


本日写真がほとんどありませんが
明日はしっかり写真を撮りたいと思います。
(その分他の仕事を頑張っていたと思っていただければ…)


本日も多くのお客様にご来場いただきありがとうございました。
明日も引き続きフードフェス、ラテアート
やっておりますので是非お越しください!
スポンサーサイト
