記事一覧

お花見日和🌸

こんにちは!

春になって暖かくなってきましたね。
お花見にはもう行きましたか?

有名なお花見スポットをめぐるのも楽しいですが、今日は人混みを避けてのんびりと歩きながら桜を眺めたいと思います!

今日の出発は川崎駅から、マンション建設地まで行きます。最初は川崎駅からの桜です♪







さっそく絶景を発見!
川崎駅のヨドバシ側からミューザ川崎へのペデストリアンデッキからの景色です。





青空が気持ちいいですね♪

せっかく川崎駅にきているので何かおいしいものを食べにいきましょう。





こちらアトレ川崎地下一階にある、五店のラーメン屋さんの揃うラーメンシンフォニーです!




「らぁめん 大山」さんにて、人気のえび塩ラーメン食べてきました♪



あっさりしたスープにえびの香ばしい香りがよく合います。あっという間に完食!

お腹もいっぱいになったところで、さっそく建設地へいきましょう。




こちら以前ご紹介した新鶴見公園です。

桜と芝のコントラストがとってもきれいです(*^^*)




こちらはマンションのサブエントランス側にある江ヶ崎八幡宮です。

桜の横にある椿の花もきれいに咲いています♪

ではメインエントランス側へいきましょう。





春のぽかぽかした日差しでついうとうとしてしまいます。

顔をあげると…




メインエントランスへの道のりの並木道では満開の桜が咲いています!帰ってくる道すがらだけでなく、棟によっては窓からもこの風景が見られます🎶

いってらっしゃいもおかえりも桜が一緒に迎えてくれる、そんな毎日はいかがですか🌸
